SSブログ

またまたねだってみる☆練馬 風月堂 [食べ物]

スポンサーリンク




過去にご紹介した『練馬 風月堂』さんのお菓子を、また弟にねだりました~☆

(参照記事)
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-02-1
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-07-24

だってですね。
発見してしまったんです、いつの間にか練馬 風月堂さんのホームページが出来ていることを[exclamation×2]

間違いなく私が初めて記事を書いたときにはなかったのだけど・・・?
で、改めて、お店に行かずして、どんな商品を売っていらしゃるのか、
お店の自慢の品はなんなのか〜を見ることになった。
しかも、もう記事をかかないわけにはいかない(笑)[わーい(嬉しい顔)]

練馬 風月堂
http://www.nerima-fugetsudo.com

今回は私がリクエストしたのは『銀のすず』
これ、私達のお気に入りの『栗まんじゅう』と一緒に、おすすめ商品として紹介されている。
しかも栗まんじゅうよりも前に(左)にあるよ。
きっと美味しいに違いない。
見た目はクルミで作るクッキーのスノーボールみたいだけども・・・?
どれどれ[目]

DSC00994.JPG

味は5種類。

DSC00995.JPG

ではノーマル銀のすずから。ホワイトチョコで白餡が包まれてます。

DSC01000.JPG DSC00996.JPG

次はいちごの銀のすず。これ、ちょっとすっぱめ。

DSC00997.JPG DSC00998.JPG

次は栗いってみよう!白餡の中に渋皮付きの刻んだ栗が入ってる。

DSC00999.JPG DSC01003.JPG

この8つ入りの銀のすずの袋の中に、いちごと紅茶は一つずつしか入っていない。
いちご食べちゃってから、いまさら撮るのもなんだけど、まとめて撮ってみた[カメラ]

DSC01001.JPG

そして・・・ラムレーズン!これが意外にも美味しかった[グッド(上向き矢印)]
干しぶどうが苦手でなければオススメよ[揺れるハート]

DSC01004.JPG

残念ながら紅茶は食べておらず、アールグレイの香りも感じてこないまま実家をあとにしました。
きっと美味しかったはず[パンチ]

スノーボールではなかったね[るんるん]
この銀紙に包まれてる感じがまたいい。
開けるときワクワクしますよ。
是非ご賞味あれ[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。