SSブログ

やっとゲット☆お得なエクシア限定キット ALBION 2014年 春 [美容]

スポンサーリンク




きたきた〜[るんるん]

限定キット、引き取りに行って参りました。
おまけのタオル、なかなかよいよ〜[揺れるハート]

大きさはハンカチタオルより、ちょこっと大きめで、肌触りもgood[手(チョキ)]
さすが今治タオルですな。

DSC00957.JPG DSC00960.JPG

これなら使えるな〜とっても嬉しい!
程よい厚みもあって、すごく気持ちいい。

ちなみにスキコンのコフレはもう予約で売り切れたとお店の子が言ってた。
さすが人気商品だね。
前回詳しくかかなかったけど、今回のスキコンのコフレはボディウォッシュがついてたのです。

DSC00971.jpg

容器も素敵[ぴかぴか(新しい)]
スキコンのボディウォッシュなんで贅沢だな・・・・・香りはどんなだろう。

エクシアの限定キットはまだ数は残ってると思うので、
年に2回のこの機会をお見逃しなく〜[パンチ]

ミニチュア基礎化粧品がまた揃ったところで、またどっか旅にいきたいなと、
心踊る週末でした[黒ハート]


関連記事
<2012年 秋冬>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02-3
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

<2013年 春夏>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16-1

<2013年 秋冬>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14-1

<2014年 春夏>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-04-13-1



スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。