SSブログ

心地よい眠りに☆王様の抱き枕 [生活]

スポンサーリンク




『掛け布団はからまるものではないーーーーーーっ!!!』
そう文句言って、独り占めされた掛け布団を奪い返す。
こんなやり取りを彼と繰り返し、今年は反強制的に誕生日プレゼントは抱き枕に決定しました。

でも抱き枕ってどこで売ってるんだろう??というところからスタート。
まず、近くの雑貨屋さんなどで見かけた可愛いものが、こちら。

ACCENT CRAFT



本人に見せると「う〜ん・・・」という。
つまりは見た目はとっても可愛いけれど、まあ男性ですし、見た目なんかより抱き心地がいいものが良いという。
しかも「もっと大きいのがいい」「掛け布団みたいな柔らかさがいい」だと。
んなもん、あるかーーー[パンチ]、チッ!とばかりに、今年の冬はなんとか寒い思いをしないようにと私も必死で探しました。

で、見つけたのがこちら。王様の抱き枕。
抱き枕ランキングで断然の1位なのです。
見た目はいまいちだな〜とか思ったのですが、決めては大きさ。
Lサイズがあったんだ。





まあ、可愛くはないんですが・・・形が絶妙です。
色は快眠を促すためにベージュにしましたが、カラフルなカバーも選べます☆

IMG_20131018_225857.jpg

送られてきて、彼が使っていないときに私も試しに絡まってみたが、確かに心地よい。
今年は例年よりも誕生日過ぎても長い期間、ありがとう、ありがとうと言われ続けました[手(チョキ)]
阪急メンズ館でおっされ〜なシャツも買ったのに、抱き枕のほうが嬉しそうだ・・・でも、

私の今年の冬は暖かい[グッド(上向き矢印)]
カムバック、掛け布団。

ちなみにACCENTでもLLサイズが出た(あった?)みたいです。
やっぱり、こっちのほうが可愛いよな〜[揺れるハート]




スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。