SSブログ

目元ふっくらメイク☆今のお気に入りアイテム① [美容]

スポンサーリンク




アイシャドウに引き続き、最近の私のお気に入り、アイメイクアイテムについてご紹介したいと思います。

目元のクマとかなかなか消えない。
なんどもコンシーラーや目元のファンデーション使ったことあるけど、時々気に入ったの見つけて長く愛用している間に、もっといいのが出てたりします☆

ずっとケセランパサランの2色使いの目元用ファンデーション使ってましたが、アルビオンに鞍替え~♪

アルビオン エクシア ライティングコンシーラー



私のは02番!
IMG_20130824_111743.jpg

こちら、ペンシルタイプで、シャーペンみたいにカチカチとペンの上部をプッシュしてファンデーションを筆先に送り込みます。

こんな感じです☆

【塗布前】
IMG_20130902_154251.jpg

【塗布後】
IMG_20130902_154327.jpg

ここで、プードルです♪
(関連記事 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-07-15-1 )

そして、その上からパウダーファンデーション。
最近の疲れ、これで結構隠せてると思ってまーす(*^▽^*)

次はこのあとに使う目元ふっくらアイテムを紹介したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。