SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆Pizza [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




出社最終日。
まとめの会議終了後、皆さんが外へランチに連れて行ってくださいました。
グループは違いますが、今回の検討に一緒に加わってくれた先輩も一緒☆
本社の部長さんが会議の前に、これ終わったらケータリングにする?、それともXXXにピザでも食べに行く?なんて皆に聞いてくださったのですが、その時、私達の先輩のお顔がニンマリしたそう[わーい(嬉しい顔)]
すかさず部長さんがその彼の表情をキャッチ[手(グー)]
そのお店がこちら[左斜め下]

『THE SiLO』
http://www.silopizza.com/index.html

DSC02268.JPG

ラッキー[グッド(上向き矢印)]
正直な先輩のおかげで私達も美味しいピザにありつけました(^-^)
まえにご紹介したピザと同じく、Deep Dishだそうですが、若干薄いような??
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-19-1
とーっても、美味しいピザでしたよ~。

DSC02270.JPG

そうそう、入り口が可愛かったです[揺れるハート]
サイロの絵が描かれていますね!

DSC02269.JPG

こうして私達の二週間の出張、任務完了しました!
ふぅーって感じ。

でも実はこの最終日。
本社の部長さんから今の会社に勤めて初めてと言ってよいくらい嬉しいお言葉頂きました。
なんというか、この何年か、私達のグループが、そして日本のチームの皆さんがやってきたことがUS本社認められたんだって実感できる、すごくジーンとくるメッセージで、この話をすると本当に涙が出てきてしまうくらい[もうやだ~(悲しい顔)]
この日の夜、すぐに先輩にも伝えたし、帰国後すぐに上司にも伝えた。
そしてもちろん、一緒に頑張ってきた同じグループの仲間にも。彼女も涙ポロってしてた。
6年一緒に働いてきて、初めて涙見たよってくらい、いつもしっかりとしている彼女だけど、私と同じ気持ちだったんだなって、そんなこともちょっと嬉しく思えました。

もう少しで私の「イヤイヤ出張」も終わります(*^_^*)



スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。