SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆Honey Beer [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




出張から帰ってきてしまっていますが、シカゴでのお話の続きです☆

日曜はホテルの中のレストランで食事をしました。

パンの代わりにコーンブレッドが出されました[ぴかぴか(新しい)]

DSC02188.JPG

ランチタイムにWalker Brosでホイップバター事件に巻き込まれた私達・・・(http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25-3
そのせいかしら。ホイップバター無しでパンケーキ食べたからかしら・・・?
私、思わずこのバター、アイスクリームと思って、4分の一、かっつりスプーンでとって食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか、アイスクリームに見えるし!!!
さすがに飲み込めなくて吐き出しましたが(笑)

さて、お話変わってここで美味しかったのはこちらですよぉ。

DSC02190.JPG

はちみつのビールです[ビール]
今はまだこのホテルの中のレストランとバーでしか提供していなくて、瓶や缶での販売はしていないそうですが、ほんのりはちみつ風味で飲みやすいビールでした。
実は私はビールは苦手なのですが、ちょっと気になって呟いてみたら、店員さんがちょっとだけお試しにご馳走してくださったの。
私でも美味しく飲めた~ふふふ。

この日のお食事は私はパスタ。

DSC02191.JPG

同僚はフィレ・ミニョン[ぴかぴか(新しい)]

DSC02192.JPG

私は翌日本社の人が連れてってくださるお店でフィレ・ミニョンを注文する予定なので我慢我慢(^-^)
こうして休日を終えました[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。