SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆ふとした景色① [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




ホテルのエントランスで見つけました[目]

DSC02032.JPG

実はここ、誤ってリモから降ろされてしまった宿泊するホテルとは違うホテルのエントランスでしたが、この紅白がなんとも愛らしく、宿泊先からの迎えがくるまでの間にパシャ☆
なんだろう?赤いのが剥けると白くなる・・・

こちらは宿泊先のホテルからの景観。

DSC02033.JPG

でも実はここ、またも誤って通されたお部屋。
誤ってというか、私の英語がちゃんと通じてなくてツインに通されました。
景色は他より全然いいんですよ[るんるん]
凍ってますね。

やっと希望の大きいデスクのあるキングサイズベッド、シングルのお部屋に到着。

DSC02037.JPG

ここにしばらく滞在です[パンチ]
しかし寒いよ・・・[バッド(下向き矢印)]


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

プースケ

出張お疲れさまです(^_^)
ホテルからの景観は広々とした雪景色でいいなと
思いますが寒そうですね。お体にも気をつけて
お仕事頑張ってください~☆
by プースケ (2013-02-19 07:06) 

boochan

プースケさん、メッセージありがとうございます。
はい。。。なんとか頑張ってます。
この二日間はこれでも暖かい方で、これからどんどん寒くなるみたいです。
マスクとカイロで乗り切ります!!!
by boochan (2013-02-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。