SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆空の旅 [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




先日はまった『東京エアポート』を想像しながらの空の旅[飛行機]
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01-1
睡眠不足のまま乗り込みましたが、離着陸はなんとなく外を見てしまう私です。

DSC02000.JPG

辛いことがあっても海とか空とか見るととっても大きくって、
なーんだ、私が辛いと思ってることはとってもちっちゃな事なんだな、なんて元気がでるものです(*^_^*)

今回は全日空さん、使わせていただきました☆
出張はきつくて嫌だけど、特典旅行でしか乗れないビジネスで行かせてもらえるので頑張れます(ー_ー)!!

お食事前のアミューズ

DSC02003.JPG

徳島産阿波尾鶏、帆立貝ときのこのテリーヌ、いんげんのサラダ添え

DSC02006.JPG

甘鯛のソテー 徳島産柚子胡椒風味のヴィネグレットとともに

DSC02009.JPG

デザートはPIERRE HERME ピエール・エルメとのコラボでチョコのパフェ

DSC02010.JPG

このパフェは不思議な感じでした。チョコなのに酸味でさっぱり。
マンジャリチョコレートと柚子入りクリームの中には、柚子を加えた焼きリンゴと生リンゴがざくざくっと入っています。丸いのがチョコレートソルベ、それにフルーツ・ド・セル入りチョコレートサブレ、それからブラックチョコレートの薄片。
サブレがめっちゃうまい[ぴかぴか(新しい)]

この後は明るいうちに眠ってしまいました・・・[眠い(睡眠)]
目を覚ますと機内は暗闇。

映画を観る。
今回見たのは、

『ARGO』
http://wwws.warnerbros.co.jp/argo/
『The Words』
http://www.thewordsmovie.com/

ARGOは面白かったね。なんか勉強にもなったし。

で、眠たくなってきたよ・・・って思ったころに、機内は明るくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
タイミング悪かったです。

目覚めのお食事は和食にしました。

DSC02021.JPG

お肉大好きの私が今回は珍しいチョイスでしたが、出張中はおそらく肉ぱかり食べる予定ですので(笑)

そして大好きな曲も聞けて大満足で目的地に到着です!
どんどん空が明るくなってきます。朝の到着は気持ちがいいですね。

DSC02022.JPG DSC02025.JPG DSC02027.JPG

ダウンタウンが見えます!
Hello, Windy City, Chicago!!!

DSC02028.JPG DSC02029.JPG DSC02030.JPG

出張本当に嫌だったけど、飛行機の中は本当に楽しい。
そしてもちろん着陸時には管制塔を見つけて、心の中で、Cleared to land とか言ってた、言ってた。

さて、今日は明日からに備えて夕飯までお昼寝しようかな(*^_^*)




スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

またじ

またじです。こんにちは。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
この度、so-net内ではありますが、ブログを引っ越し(URL変更)することになりました。
引っ越し先のURLは下記の通りです。
http://mataji-2.blog.so-net.ne.jp/
お手数おかけしますが、引き続きご愛読いただければ大変ありがたいですo(^_^)o
よろしくお願いいたします。
by またじ (2013-02-18 09:18) 

boochan

またじさん、コメントありがとうございます!
はい、ゆきますゆきます、ゆきますとも!(^^)!
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
by boochan (2013-02-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。