SSブログ

美味しいスイス土産☆食べてびっくり(V)o¥o(V) [食べ物]

スポンサーリンク




これはカテゴリを『旅』にするか迷っちゃうな~((+_+))

先日、スイス・ジュネーブに駐在している友人がお仕事で一時帰国。
スイスのお土産をくださいました。
ずっと頂いていなかったのですが、帰省で相方留守中にひとり、開けてしまいました。

期待以上に美味しかったので、包装を開けたあとですが、思わず写真[カメラ]

DSC_3297.JPG

ウエハースをチョコでコーティングしたものですが、うまうまです[黒ハート]
スイスのチョコというとどうしても『Lindt リンツ』と思われる方が多いのではないでしょうか?

『Lindt リンツ』
http://www.lindt.jp/

確かに美味しいですよね~(^-^)

ちょっとご紹介が前後してしまいましたが、私が今回食べて止まらなくなってしまったチョコ会社はこちらです。

『ka(e)gi』
http://www.kaegi-ag.ae/

なんとお読みするのやら。

DSC01690.JPG

スイスにご旅行に行かれたら、今度はこちらのチョコもチェックですね[ひらめき]
美味しいです!

あれれ[exclamation&question]

さすがニッポン、ネットでもう買えるのですね((+_+)。見つけてしまいました。
ということはもしかしたら紀伊国屋とかで売ってるのかも。
「カーギ」と読むみたいですね!



Kagi(カーギ) ミニ ミルクバック

Kagi(カーギ) ミニ ミルクバック
価格:525円(税込、送料別)



・・・・・知らないのは私だけだったりして[ふらふら]

一気に半分食べてしまった。
まずいぞ~ちゃんと残しておかないと・・・・・

年末年始、美味しいものいっぱい食べて、でも食べ過ぎに注意しましょう(^-^)
皆さま、よいお年をお迎えください。


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 11:05) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2012-12-31 17:26) 

boochan

ぴーすけ君さん、いつもありがとうございます♪また来年もぴーちゃんの写真で癒されたいです!宜しくお願いいたします(*^^*)よいお年を!
by boochan (2012-12-31 23:35) 

boochan

はくちゃんさん、いつもありがとうございます♪はくちゃんさんのお写真拝見しながら、私も一緒にお散歩気分です。来年も宜しくお願いいたします。よいお年をお迎え下さい!(^-^)
by boochan (2012-12-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。