SSブログ

クリスマス女子会☆ホテルプランはそろそろチェック! [旅]

スポンサーリンク




いくつになっても女友達と集まるのは楽しいものですよね~!
何かと女子会・女子会と、いろんな場所で耳にしますが、11月に入ってハロウィンも終われば、もうそろそろクリスマスの女子会プランを立てる時期ですよ。

去年、偶然にOZmallで、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの女子会プランを見つけて、女友達4人で行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
偶然早い時期にお得なプランを見つけたので、とりあえず12月半ばの金曜夜を予約して、後から仲良しメンバーを誘った感じ。
それが結構楽しかった~!
今年はまだOZmallで出てきてないプランだけど、これから出てくる可能性ありではないかな?
プランは確かこちら[左斜め下]

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
https://advance.reservation.jp/interconti/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?lang=ja-JP&hi_id=1&smp_id=203

私達が泊ったお部屋とまったく同じ写真が見つけられなかったのだけど、他にあるのか、もしくはお部屋を繋げているのか、どちらかと思います。

CIMG6735.JPG CIMG6736.JPG

窓も広くてね、夜景がとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6737.JPG CIMG6745.JPG

オードブルとワンドリンク、それからケーキもついてたの[揺れるハート]
自分達も仕事帰りにデパ地下で調達してきたけど、内容かぶらなくて良かったな。

CIMG6743.JPG CIMG6748.JPG

かなり、ゆったりとした夜を過ごして楽しかったのを覚えてます。
ETROのタオルハンカチもグループに一つですがプレゼントが付いていました[プレゼント]

そう言えば、余談ですが、昨年は同じホテルにAl-Sadd Sports Club アルサッド[サッカー]の選手が泊ってたみたいでね。
チェックアウトしに降りるときのエレベーターの中、揃いのロゴマークの入ったシャツを着た浅黒い大きな外国人に囲まれ、埋もれ、異様だなと思ってたら、降りた先のロビーは少年だらけ[目]
その時はその大男達がサッカー選手だとは知らず、インターコンチも子供が集う場所になったのか・・・と思ってたら、サッカー好きの旦那様を持つ友人が気付き、教えてくれました。
少年達は雑誌(?)片手に選手達を待っていたんだね(^-^)
翌日2011年12月18日は、横浜国際総合競技場で「FIFAクラブワールドカップジャパン2011」の3位決定戦 柏レイソル VS アルサッド が予定されていたみたい。

さてさて、クリスマスステイの話に戻りましょ。
これからお得なプランがどんどん出てくると予想されるので、OZmall始め、いろいろ要チェックですわよ[るんるん]

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル



今出てる早得クリスマスプランの中ではこれがちょっと気になるかな。

リーガロイヤルホテル東京



ん~でもやっぱりクリスマスに泊まるのは横浜がいいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
翌日も中華街で飲茶してから帰ったりできるもの!

今年はもしかすると出張が入るかもしれないから、安易に予定はできないけど、なかったらまた集まりたいな~気の置けない仲間とHoly Party Night[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。