SSブログ

『黒の女教師』 最終回☆今夜10時 [芸能]

スポンサーリンク




いよいよクライマックスです!

クールな榮倉奈々ちゃんの姿にほれぼれして見始めた『黒の女教師』。
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-24-2

年相応に可愛らしい雰囲気の彼女もいいけど、なんとなく、このドラマ好きの私としては、今日の最終回は楽しみなような、悲しくもあるような。ストレス発散な感じもあったのです・・・(-"-)
http://www.tbs.co.jp/kuro-no-onna/

きっときっとすぐ再放送するでしょうけどね。

ほんと、この底意地悪い奴らがバッサバッサきられていく(蹴られていく?(笑))様がなんとも爽快な番組だった。
今夜、オンエアでは観れないけど、録画鑑賞、楽しみにしています。

榮倉奈々ちゃんももっと年齢重ねたらいつか、米倉良子さんとか、篠原涼子さんとか、天海祐希さんみたいなカッコイイ女優に変身してゆくのかな~・・・声が可愛らしい過ぎるけどね。

『おろかものーーーっ[exclamation×2]

って、私も最近、叫びたいことが多いよーーーーーーーーーっ[パンチ]
ふぁいと[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。