SSブログ

上戸彩ちゃん・HIROさん、ご結婚♪ [芸能]

スポンサーリンク




今日のニュース、びっくりしました[6]
上戸彩ちゃん、ご結婚されましたね。

実は私はHIROさんとの噂すら知らなかったのですが、ちょうど数日前に、朝のテレビだか何かで、彼らの仲を語る番組を見て、へぇ~とビックリしてみていた矢先のことでした。
16歳の歳の差ですか~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなの見たら余計に男性達は『俺も年取ってから若い奥さんもらえばいいから、まだまだ自由の身でいたいな』なんて、思うんじゃないかしら?

私の周りにもこのぐらいの歳の差があるカップルいるけど、ふーむ。
(只今自分の年齢と計算中)

・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

やっぱり若い子が多いのかな、歳上好み。
かくゆう私も若い頃は絶対歳上の男性がいいわ、と思っていた。
今や、あわよくば、歳下がいいなとか思ってる~私の相方も実弟より下。
でも若い頃でも6~7歳位上なだけで、既に別世界の人だったけどなぁ・・・
世の中いろいろですな。

カワイイ上戸彩ちゃん、絶対幸せになって欲しいナ~!!!
『幸せになってもいいですか?』に対する私からのメッセージは『幸せにならなくちゃダメよ』です。

話かわって、上戸彩ちゃんと言えば、父がカワイイカワイイと言って、珍しく名前を覚えた若手女優さんですが、同じようにカワイイカワイイと父が気に入っていた『あやや』は今どうしてるのでしょう?

急に気になってきました~!
あやや、元気なの???





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。